ななはのワーキングマザー始めました!

専業主婦から一転ワーキングマザーを始めたななはがブログも始めてみました。

忘年会に来てくれた方々から文句が出ることのほとんどが、お店についてです

忘年会に満足してもらうにはみんなに文句が出ない店を選ばなければいけません。
うなずいてもらうためには、早めにアンケートを実施して、多数の方から意見を聞いてから決定すれば不平は少なく、上司の好むお店に決めたならば誰ひとりとして文句を言うことはありませんからおすすめです。
一番目下であれば、忘年会の最後まで世話を焼くことが定めです。
下座がどこに当たるのか、わからないことも多いですが、わかるなら店員が入ってくる一番近くに座り、上司の飲み物がなくなれば時間をおかずに注文できるように、気をつけましょう。
お酒が好きでも限度を超えれば、酔っ払って他の人に大変なことになるため、絶対にしませんように。
忘年会の幹事に選ばれたら、決めなければならないことが大量にあります。
お金の計算をしてお店を選び、出席数を調べて準備万端にします。
業務外に時間を取って進めなければならないため、忙しくやりたくなくなりますが、幹事の経験もみんなによいところをみてもらうことが出来る時だと思って、忙しいですが終わるまで適当にせず進めましょう。

脱毛はやはり脱毛サロンがいいの?人気のある脱毛サロンは!?