ななはのワーキングマザー始めました!

専業主婦から一転ワーキングマザーを始めたななはがブログも始めてみました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美白化粧品と聞くと、肌が白くなるのではと考える方もいますが、美白化粧品を塗れば日焼けしないとは言えません。

美白化粧品を使うのは、シミやくすみ知らずの透き通った肌を維持したいからです。肌が黒くなったためにと強力な美白成分入りの美白化粧品を使い続けても、日焼けを白く変える効果を期待できませんから、効果を知って使ってください。夏だけとは言わず、人は…

お歳暮を贈るだけではありがとうの気持ちが感じられないこともあるのです

数年前は本人に渡してお礼をいうことがたいていでしたが、近年は宅配などを使うことが主流です。宅配などから送るというならば、挨拶状を添えるか、お歳暮が届くだろう日に間に合うように、手紙や葉書を出すように気をつけて、感謝の気持ちを感じてもらえれ…

女性から男性に渡すイメージのバレンタインですが

現在は男性が女性に向けてチョコレートを手渡す逆チョコが登場しました。現代は男性が思いを告げる機会が少なくなったため、バレンタインの機会は利用したいのです。以前から好きな女性に対して男性は、女性が大好きなチョコレートを渡して姫たる思いを告白…

登山に使う服や靴を探すとたくさん店に並んでいますが

使う機会があまりないのに値段も高いものばかりです。すべてを買うことは苦しいです。しかし、登山靴程度は準備していないと、雨の後などは足場が滑りますので怪我する可能性があります。登山靴にしていればすべりませんから、怪我をしないためにも一足は最…

人間の体は大部分が水だと言っても過言ではありません!

と言うことは、どのような水を飲んでいるのかは、健康に直接関係するわけですね。だったら、どのような水が健康のためになると思われますか?体にいいと言われる水にはどのようなものがありますか?体にいい水と聞いて真っ先に思い出すのは水素水です。数々…

美しい肌をキープするために最近話題のマラソンがおすすめです

タレントさんでも始めている人がたくさんいますね。少しの距離でも効果的で体の線もキュッとなります。専用の道具もいらないので明日からでも始められます。気分転換にも良いですね。過ごしやすくなる秋は、何かと夜遅くまで起きてしまうもの。これも美容に…