ななはのワーキングマザー始めました!

専業主婦から一転ワーキングマザーを始めたななはがブログも始めてみました。

美しい肌をキープするために最近話題のマラソンがおすすめです

タレントさんでも始めている人がたくさんいますね。
少しの距離でも効果的で体の線もキュッとなります。
専用の道具もいらないので明日からでも始められます。
気分転換にも良いですね。
過ごしやすくなる秋は、何かと夜遅くまで起きてしまうもの。
これも美容にとってはよくありません。
寝足りない状態は血行不良や体温低下を招き太りやすくなることに加えて細胞の入れ替わりが妨げられます。
質の良い睡眠で内面から綺麗を心がけましょう。
お顔がドライになりがちにな寒い時期は、こまめに保湿をして常に乾燥知らずの環境をキープするよう気を付けましょうカラカラ状態はお肌には良くありません。
お肌トラブルの原因になります。
ちょっと気を付けるだけでメイクのりも良くなって、冬のお出掛けも怖くなくなります。