ななはのワーキングマザー始めました!

専業主婦から一転ワーキングマザーを始めたななはがブログも始めてみました。

女性から男性に渡すイメージのバレンタインですが

現在は男性が女性に向けてチョコレートを手渡す逆チョコが登場しました。
現代は男性が思いを告げる機会が少なくなったため、バレンタインの機会は利用したいのです。
以前から好きな女性に対して男性は、女性が大好きなチョコレートを渡して姫たる思いを告白するように変化しました。
彼を思って自作のチョコレートをバレンタインに手渡したくても、料理はダメなので、どうにかごまかしたいと考える女性もいます。
けれど彼はまずくても彼女の手が入ったものがもらいたいですから、できるものなら自分で作るべきですし、お店のシールがそのままなど、購入したことがばれればへこみますから、絶対にわからせないよう注意しましょう。
暇がなくてチョコレートを買いに行くことができないからと、本命と義理のチョコレートを全く同じにする彼女もいらっしゃいます。
包み方は頑張っていたとしても、中に入っているのは他の男性たちと同じものですと、彼の気に障ります。
かなり面倒だったとしても、バレンタインには彼に特別なチョコレートを準備し、周りとは違いをつけるよう考慮してください。